かれこれ十数年、風俗の体験談を読み漁ってきました。先日、なぜでしょう・・・空からパンティーが降ってきたんです。勿論いただきましたよ!

風俗ボール~ギャルのパンティーおくれ!~

おまんこ臭はきつめでも大丈夫

久々に自宅に呼びたくなって、お気に入りのデリヘル店にTELしました。ここ数回ほど指名していたエース候補の女の子は在籍していないようなので、たまには気分をチェンジして30代の人気の女の子をチョイスします。感じのいいスタッフの説明によると、この女の子はかなりお勧めとのことで期待でちんぽが勃起します。しかし、20代好きの私を納得させてくれるのかななんて不安もちょっぴり・・。時間通りの到着で運転手にプレイ代金を支払います。入れ替わりでデリヘル嬢が入室。軽くあいさつを済ませて、一緒にシャワーを浴びます。即マンでおまんこ臭を嗅ぎたかったのですが、それは強く拒否られました。デリヘル嬢持参のボディーソープが高級そうでしたね。丁寧な洗い方に大満足ですよ。バスタブに座ってしばらくフェラチオを受けて、程よく興奮したとこで、シャワータイム終了。そしてベッドプレイへと入ります。今までのサービスの中では上位に入るリップサービスですね。おまんこ臭は洗ったにしても獣のようなきつい臭さがありましたが年齢相応かな、鼻を突く臭さがまた魅力的ですよ。
宇都宮の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/12/area72/

今回は攻めまくりました

デリヘル嬢は小柄で身長は低めで、可愛い顔立ちをしています。そして一緒に入浴。ぎこちない洗い方でしたが丁寧さと一生懸命さは伝わりました。こういうのは、お店で教わったのでしょうけど、新人らしく基本に忠実なのが好印象ですよ。バスタブでのフェラチオがものすごく気持ちがよくて、これもオーソドックスなタイプなのですけど、すいついてちゅぱちゅぱしてくれて、カリも丁寧に刺激してくれるようなフェラチオでこれをずっとやっていると疲れるだろうなって感じのフェラチオですよ。これが慣れてくるとだんだん省エネフェラになってくるのです。お互い自分で体を拭いてベッドへ移ります。いつもは、受け身でマグロなのですが、今回は、攻めてみます。たまには違うシチュエーションをしてみたかったのです。抱き寄せてからのディープキッスからスタートして丁寧に下半身まで時間をかけて舐めつくすと、女の子の顔を上気して、数回逝ったらしくてぐったりしています。正常位のスマタもクリトリスを刺激されて感じたのか感じまくってました。

女の子が気持ち良く逝きまくり

脱衣を手伝ってもらってシャワータイム。今日は私からも洗ってあげました。くすぐったがってる様子が可愛い、するっと指がおまんこに入ると、「キャァ」なんていう仕草もいい感じです。肛門への指入れもいい感じなので、このデリヘル嬢はかなり感度がいいのかも・・。バスルームでのお遊びはそのくらいにしてシャワー終了です。今回は時間を長めにとっているので、裸でイチャイチャちゅっちゅしながらリラックスタイムを長めにとりました。その延長でプレイスタート。恋人気分でこちらから攻めました。普段してもらうことの裏返しですね。全身リップで異常に感じるデリヘル嬢に興奮しまくります。女の子も何度も逝ったようで、極めつけは、シックスナインでのけ反るようにして果てていました。私も気持ち良く女の子の口の中にザーメンを発射して、一滴残らず飲みほしてくれる女の子に大興奮しました。2回戦の前のインターバルで、ゆっくりとピロータイムをとります。女の子は回復してきたみたいで、私のちんぽをさわさわしてくれて、準備に入りました。